コンテンツまでスキップ

CAT.AI 自社セミナー

20240710_CXM機能説明セミナー_banner_yoko-2

 

AIでコールセンターのCXを変える!最新ボイスボットの機能をご紹介

◆講演日時

2024年7月10日(水) 15:00~15:30

◆講演概要

現在多くのコールセンターでボイスボットの導入が進んでいますが、
ボイスボットに対して満足をしていないユーザーの割合は約4割を占めています。

そこでCAT.AIでは、ボイスボットとチャットボットを同時に使うことで
ユーザーをわかりやすくナビゲーションし、今までになかった新しい顧客体験を提供。
結果、お客様対応満足度向上を可能にします。

本講演では、実例と共にCXマルチモードAIの機能をご紹介します。

◆備考
競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、
受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

セミナー申込

申込フォームより登録いただいたご連絡先へ、視聴URLとパスワードをお送りいたします。